リフォーム建究社のSNSでは言えないブログ

Facebook Twitter Instagram にて日々の出来事を呟いていますが、書ききれない事も多いので、ブログにて発信する事にしました。不定期でアップしていきます(^^)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浴室リフォームのすすめ方②

業者さんの話を聞いてみると 『はい、お風呂のリフォームですね!それでは見積りをもってきます』 と言う業者さんが多いと聞きます。 が、これではダメです。 システムバスって、色んなメーカーがあって、色んなサイズがあって、色んなオプションがあって…な…

浴室リフォームのすすめ方①

毎日毎日、暖かい日があったり、寒い日があったり、ちょっと体調がおかしくなりそうな日が続いてますね。 つい先日ですが、浴室のリフォームをさせていただきました。一般的に浴室リフォームといえば、冷たくて、寒〜いタイルのお風呂から、『システムバス』…

福岡出張

国土交通省の長期優良住宅化リフォーム推進事業の説明会で、福岡まで行って来ました。 高速バスとか飛行機でも行けたのですが、どうせならと、初の九州新幹線で行ってみる事に。 都城北から高速バスで1時間半、新八代駅から50分程度で博多駅に到着です。 途…

ブログ始めました

こんにちは。 リフォーム建究社の福田です。 住宅リフォームや日々の出来事などを SNSで呟いておりますが、伝えきれない事も 多く、ブログでお伝え出来ればなぁと思い 始める事にしました。 今後とも、よろしくお願いします(^^) ご質問、お問合せは こちらか…